サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ドラマ「ハヤブサ消防団」

2023年07月14日 | テレビネタ
昨日から始まったドラマ ハヤブサ消防団 むっちゃ怖いけど、むっちゃ面白い!
最初から火事(放火?)やら水死(殺人?)やら・・・奇妙な老婆が出たり。
ホラーは苦手だけど、これは見れたし、来週からも見ます!!
これは現実なのか?それとも、主人公がミステリー作家なので小説のお話なのか?
主人公が中村倫也君で、周りが満島真之介君、生瀬勝久さん、岡部たかしさん、橋本じゅんさん、
梶原善さん、山本耕史さんに古川雄大さん。誰もが怪しいさもあるし、凄い俳優さんぞろい。
で、昨日は川口春奈さんがむっちゃミステリアスで・・・あの人は何者??
久々に大和田獏さんも出られていた 
池井戸潤さん原作なので、期待していいのかな??




先週の金曜日、七夕の時に・・・


スシローのちらし寿司・・・。
出張続きで疲れていたので助かりました 


美味しかったです!!
完全に写真忘れてました・・・ 




日曜日のまる子さん・・・


ブラッシングしてもらわないとねぇ~~~!!
ブラッシング写真たくさん撮ったのにこの写真だけ 


私は暑いので車に乗ろうかなぁ・・・全然まるちゃんこっち見てないやん 


まだ明日に続きます!!




今日から定期物の仕事が入っているので、生徒さんをセーブしてます。
ので、まる子さんのリラックス具合が酷い 
でも、ここのところ出張が多くてまるちゃんとだけってのが少なかったのでちょうどいい感じです。
明日も、ほぼパソコンとにらめっこ・・・予定空いてないですか?のお問合せもいただいたのですが
ごめんなさい、この仕事が終わらないと・・・なので。
週明けからは通常モードなのでその為にも気合い入れて頑張ります 
では、また明日 




  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設置完了! | トップ | 音楽の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2023-07-15 15:50:30
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
池井戸潤の新機軸と聞いて、これは見ねばと思いました。
でも、これホラーなので途中で挫折するかもしれないと思い、感想を書くのは止めました。
最後に水の中からドピューン!て出てきたじゃないですか。
やっぱりーΣ(≧Д≦屮)屮
中村倫也さんの頼りなさげな感じが共感しやすくて、一緒にうぎゃーとビックリしました。
怖いけど続きが気になるので、多分来週も見ます。
返信する
たたらさんへ (管理人 サガタ)
2023-07-15 22:11:55
私もホラーは苦手ですが、あれは大丈夫でした。
ちょっとわかりやすかったので(笑)
池井戸潤さんにしては・・・と思ったらそうだったんですね。
私も来週からも見ます!!
返信する
Unknown (神崎和幸)
2023-07-21 19:52:53
こんばんは。

自分も「ハヤブサ消防団」は観ていますよ。
面白いです。
ですから今後の展開も楽しみですよ。
それに原作も読みましたが良かったです。
田舎の消防団の在り方が印象的でした。
そのうえ宗教が絡む展開にリアリティがあると思いましたよ。

ちらし寿司が美味しそうですね。
見ているだけで食べたくなりましたよ。

まる子さん、かわいいですね。
自分は昔犬を飼っていましたよ。
ですからあの頃を思い出しました。
返信する
神崎様へ (管理人 サガタ)
2023-07-21 22:02:06
はじめまして、コメントありがとうございます。

「ハヤブサ消防団」面白いですね。
原作も読まれたのですね。

まる子に可愛いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事