サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

お盆休み

2020年08月12日 | Weblog
明日から16日までお盆休みです、よろしくお願いします 
あっという間に終わるんやろうなぁ・・・・ 




今日は朝からお寺さんが来てくれる予定だったのですが、来ない 
お昼過ぎに来て下さいました・・・忙しいから仕方ないよねぇ・・・ 
母と一緒にシエちゃんもお経あげてもらいました 
ありがとうございました。




日曜日の写真・・・



まる子さんはいつもと変わらず・・・



それでいいのです 






そうそう、今日、生徒さんのZoomミーティングのサポートさせていただきました。
途中でパソコンが固まってしまい・・・お盆明けにメンテナンスさせていただくことになりました。
それで調子よくなってくれればいいのだけど・・・。





お盆明けはすぐはバタバタしそうですが、月の後半にかけてのんびりしています。
何かあればご予約お待ちしております 

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね~~!!
何かあればメールかLine、入れて下さい。
(すぐ返信できない可能性もありますが、気長にお待ちくださいね)
では、また来週 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日参り | トップ | 映画三昧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事