サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

火星が見えた!&ランチに行ってきました

2016年06月02日 | 食べ物ネタ
昨日の夜「今日も火星見えるで」と旦那が教えてくれました。

どうしてもぶれちゃいますねぇ・・・拡大したら細長い火星になったので小さく・・・ 






今日はお昼に少し時間をいただいて、友達のお店にランチへ行ってきました。
友達は

ビビンバ丼。
私は(一口食べた後でごめんなさい・・・)

かやくご飯と冷麺のきゅうり抜き(笑)
もちろん美味しかったです。
このボリュームで肥後橋の駅すぐで700円です。
是非お近くに行かれた方は寄ってやってください。
久々に・・・

高校の剣道部3人組・・・。
右が店のオーナーです。彼女は私が困った時、辛い時、なぜかいつも隣にいてくれました。
私は彼女が辛い時にはなかなか一緒にいてあげれないのに・・・。
不思議な巡り合せです。
お昼過ぎに行ったので私たちが行ってすぐに営業を終え、3人でいろんな話をしました。
あっという間に時間が過ぎ、1人は子どものお迎え、私は仕事、オーナーは夜の営業に向けて準備・・・
とみんなそれぞれの持ち場に帰りました。
何か月に1回かはランチ会しようねぇ・・・と別れました。
昔の友達はいいですねぇ・・・ 







今日は叔母のご飯の日ですので、明日をお楽しみに~~~!!
ではでは、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星は・・・見れんかった・・・ | トップ | 恒例!昨日の晩御飯(2016年6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事