サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

「どうする家康展」に行ってきたよ

2023年09月20日 | テレビネタ
と言っても、ショッピングモールのイベントですが、日曜日にセブンパークス天美に行ってきました。
まだ今週中してるのでは?


パネルとか・・・


パネルとか・・・


パネルとか 


台本や・・・


使われた小道具や・・・


衣装も展示していました。
大スクリーンで松潤がコメントを言っていましたが、聞こえにくいし、いまいち興味なし 
行った時はほぼ人がいなくて、ここ入っていいのか?って感じでした。
が、私が写真撮ってたり、写真禁止のサインとか見ていたりしてたらどんどん人が入ってきて 
結構サクラっぽかった??サクラじゃないですよ~~ 
売店のお兄ちゃんも超暇そうで、売店も見たら買わされるんちゃう?って感じでみんな近づかなかったのですが
売店の横に「御朱印差し上げます」って書いていたので「ええやんええやん!!」ってお兄ちゃんに
「御朱印もらえます?」って聞いたら「どうぞどうぞ!!」と渡してくれて。
それからまた人が集まってきて、お兄ちゃんも忙しそうでした 
よかったよかった。

日曜日は夕方に築港行こうか!!ってことで・・・


明日に続くんやろ!
はい、その通り、お楽しみに!!



さあ、ドラマネタ。まず・・・
VIVAN
最後まで面白かったですねぇ~。私の期待は裏切ってくれました。
でも、絶対ベキは生きてると思う。ベキだけじゃなくピヨ、バトラカもみんな生きてるはず。
そして、最後の最後に橋爪さんが出てくるとは・・・もうあのやらしい偉いさん役させたら
右に出るものはいないですね。そして、いつも最終的に助かってしまう・・・。
ただ1つ正解はゴビが裏切者だったこと。やっぱりね~~。
で、途中からはVIVANを見てるのか?半沢直樹を見てるのか??堺さんの顔芸が・・・ 
福澤さんはシーズン3まで構想してるそうですので、間違いなくシーズン2はありますね。楽しみ。
だって、薫先生・ジャミーン・ドラム・長野さん・佐野さん・・・どれもまだ怪しいし、
改名されていない部分ありますからね。
別班饅頭・・・あったしね 
ってか、野崎さんもまだ敵か味方かいまいちわからんし・・・。
まだまだ続く・・・ですね。




そして、「最高の教師」と「派遣の魔王様」が最終回どうなるのか??
「最高の教師」は犯人が誰か?ずっと当たり前に犯人だろうと思う人が違う事がわかる・・・。
と言う事は誰??
私は星崎君だと思っていたのですが、SNSでは旦那が・・・って説も出ていて。
嫌だ~~~~!!旦那(松下洸平君)だけはやめて~~~!!

「派遣の魔王様」も来栖さん・・・夢を追うのか?今の道を突き進むのか?

どちらも視聴率はいまいちだけど、面白い!!
最後が面白かったらすべてよしです、最終回期待してます!!

「ブラックポストマン」はまだ何回かありそうですが・・・先週の最後、水野生きてる!
なんで??うちの旦那も「刑務所で死んでるのにもみ消されてるってどういう事?」と。
ほんまです。誰の手先??
で、どの人もみんな怪しく見える・・・VIVANに次いで人間不信になりそうです。





明日は午前中から自由の泉大学の為夕方まで不在です、ご了承下さい。
明日は雨??やめて~~~!!
でも、この雨で少し涼しくなるのかな??でも、明日の夕方まではもって欲しいなぁ・・・。

さあ、明日も気合いを入れて頑張ります 
では、また明日 


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護フェアに行ってきた... | トップ | 今日も晴れました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたら)
2023-09-20 22:46:56
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
ラストシーンは新撮映像らしいので、絶対続編あると思います。
てか作れ!ですよ。
松坂桃李さんも良かったですよね。
あと、イベントでドラムが喋ったそうですよ。
ドラムは続編あったら出るのは確定ですね。
返信する
たたらさんへ (管理人 サガタ)
2023-09-21 20:48:40
ようこそです!
ありますよね、本当作れ!ですね(^-^)
松坂桃李さん、ここ数年で本当に俳優さんとしてすごくいい感じですね。
このドラマで冨栄ドラムって名前になったようですね。(そのまま芸名にするらしいですが)
色々なドラマにも出て欲しいですね。
TVerでもう1回見ましたが、渡辺謙さんが出てるはないですね。似てるだけですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事