サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

どこ??

2022年05月28日 | Weblog
今日は終日教室の窓全開で、暑い中有難うございました。
(居間の扉をちょっと開けていると風が通るので・・・)
で、さっきから海の方から花火の音が・・・Twitterで調べたら舞洲で花火大会をしているとか。
舞洲の音、ここまで聞こえる?と思ったけど、それ以外書いてないなぁ・・・すごいなぁ・・・ 






今日はYAHOOニュースで・・・
「日本赤軍」重信房子元最高幹部が刑期終え出所
色んな本や映画やドキュメンタリーなどを見ても意味が分からない日本赤軍。
かなりの人が亡くなってるんですよね?それも同志が・・・。自分は出所してがん治療・・・。
あの時代の話がまた色々出てくるのかなぁ・・・。
誰かわかりやすく説明してくださ~~い!!



少し前のニュースのようですが(↑のニュースを見ていたら下に出てきたので)
オウム元幹部・平田信が出所 交流を続ける遺族が語る「信じられる人だと思う」
この人は逃げている途中から変わっていったようですからねぇ・・・。
これからの人生をどう生きていくか。
そして被害者家族の、
私としてはお金が目的ではないんです。
この約束は、事件に関わったことを決して忘れないでくれ、
という意味があるんです。

この事件、と言うかオームの事件全てですが・・・。
これも日本赤軍や連合赤軍の話を同じく 何でそうなったん?? って感じです。
何を信じて、団体になって、人を殺して、人をだまして、逃げまくる・・・。
信じきる(洗脳される)とそこまで人間はなれるんだ・・・と 






海まる子・・・


みんな楽しそうやなぁ~


と~ちゃん


暑いなぁ


この後、ジェットスキーのカップルに「よしよししてぇ~~!!」って行ってました。


今度はいつ海に行けるかなぁ・・・。






そうそう・・・来週の日曜日まで・・・
参加費無料の『ほたる鑑賞会』が開催!!
仁徳さんの裏の緑化センターでやっています。私も何年か前に何回か行ってますが、たくさん飛んでます!
興味のある方は是非是非!!





さあ、今週も終了しました 
来週はもう6月に入りますよぉ・・・早いなぁ・・・ 
明日もまた暑くなるようなので、水分ちゃんと摂ってくださいねぇ~~!!
楽しい週末を!!
では、また来週 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事