サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

3日目・・・

2016年06月28日 | Weblog
今日でまる子が来て3日目・・・。
昨日の晩はとりあえず寝てくれたので私も 
が・・・


お前は年寄りか!! 
と言いたくなるほど、明るくなると活動し始める・・・ 
それでなくても物音ですぐ眼が覚める私・・・その上、朝が弱い私・・・
死んでしまう・・・・ 

まるちゃん・・・あなたは昼間寝れるからいいけどさ・・・ 



生徒さんが来てもビビりまくり・・・犬好きな方にも・・・ビビりまくり・・・
そのうち慣れると思いますので・・・長い目で見てやってください・・・ 



夕方のお散歩にて・・・。

なかなか目線をくれない・・・

やっと!!

この後、入ってきた電車の「ガタンゴトン」の音にビビりまくり、パニックになっていました 
まあ、これもそのうち慣れるかなぁ??



まる子は5月に5才になった女の子です。今まで4回お産をして、3回目以降は死産だったらしいです。
その為、引退・・・と。
3回目で死産だったら4回目は・・・・って思いながら・・・。

それに、うちでのビビり方があまりにもなので・・・何かあったのかな?と気になったり・・・。
元の飼い主さんにそんなこと聞けないしねぇ・・・。


まあ、うちに来て、ラルやシエのように天真爛漫になってくれればいいのだけど・・・。
(あまりにも私が暗い顔をしてたら「ラルクも最初はこんなんやったで」と母・・・そうだったかな?
だったら可能性あるかなぁ??と単純な私は期待してます 



さて、明日は夕方まで研修を受けに行くので不在です。
何かありましたらメールを入れておいてください。
よろしくお願いいたします!

では、また明日・・・ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目・・・よろしくお願い... | トップ | 今日は講習&今日のお客様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2016-06-29 00:56:02
6月上旬に気になった子なら以前書いてた子とは違いますね(^_^;)

そうか~5歳ですか^^
ルカといい遊び相手になりそう~
ルカみたいに元々のビビりか、何かあってのビビりか・・・
教室に人が来る環境だからそれを利用して慣れてくれるといいね^^
写真だと分かり難いけど、体重はどのくらいなのかな?
あなたは昼間寝れるけど・・・これ分かる!!(笑)
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2016-06-29 16:45:03
多分近づくとすごく耳をたれて、そのうちべちゃっと寝てしまったり、おなかを見せたりするので・・・。
まあ、時間薬かなぁ・・・と思ってます。

まだ落ち着いていないので、慣れた頃に一度病院で全体的に診てもらおうかと。
体重は多分11~12キロくらいかなぁ?

本当、昼間寝れるからいいよね・・・って言っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事