サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

二代目・・・よろしくお願いします

2016年06月27日 | Weblog
昨日は里親サイトで気になっていた子を浜松まで迎えに行ってきました。

浜松に行ったので鰻??と思いつつ・・・

浜松餃子とラーメン

浜松餃子と冷麺をいただきました。
う~~~ん・・・・餃子は宇都宮の勝ちかな??



さて・・・・

何で私も連れてこられてるの??って感じですが、

二代目看板犬、まる子です。よろしくお願いいたします。
心配していた車酔いもなく・・・家でも吠えることもなく・・・
が!!まさかの展開・・・。
ブリーダーさんの引退犬なのですが、今まで運動場でしか遊んだことがなく、
散歩もしたことがないとか。
なので、首輪をいやがり、紐も嫌がり・・・ 
夜中もずっと首輪が気になっていたようで・・・寝れない・・・ 
首輪を取ってやるとぐっすり寝ていたので、もう首輪は断念 
ラル君のしつけ紐があったのでそれを付けるとちゃんと歩いてくれる。




そして、今日のまる子。

初めての教室に緊張の顔・・・。
犬嫌いの生徒さんの為に一応ゲージも置いていますので、近づかれるのがダメ!って方は
遠慮なくおっしゃって下さいね。
途中からはなれてきたのか??寝不足なのか??

この状態でした。
まあ、少しずつ教室にも慣れて、私にも慣れて立派な看板犬になってくれれば・・・と
思っています。
末永く可愛がってやってください 





さあ、今週もはじまりました、気合い入れて頑張ります 
では、また明日・・・ 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の一週間 | トップ | 3日目・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルはは)
2016-06-27 23:18:53
うわ!ビックリ~

まる子ちゃん、優しいお顔ですね♪
何歳なんかな?

第二の犬生、しあわせになるの太鼓判!!

また会えるの楽しみにしてま~す
Unknown (チャッピー)
2016-06-28 10:09:27
初めまして2代目さん、可愛いですね。逢えるのが楽しみです。
Unknown (しゅおん)
2016-06-28 10:14:58
三代目・・ではなく・・・二代目!!
かわいいですね~!
私のマッサージ気に入ってくれるかな~?
Unknown (ラルまま)
2016-06-28 12:38:01
気になってた子はこの子だったんですね!
引退犬なら誕生日や年齢も分かっていいですね~
名前もそのまま?
シエちゃんとはどうですか?
これからが楽しみですね(*^^)v
Unknown (ラル父)
2016-06-28 17:34:05
れれれ!そうなの二代目まる子?

何歳のコギさんですか?

やっぱ三代目も当然来ますよね(^_^)
アルははさんへ (管理人 サガタ)
2016-06-28 18:50:55
ずっと書こうかどうしようかと思いつつ・・・
びっくりさせようと思い・・・。

とりあえず早く慣れてほしいなぁ・・・と。
幸せになれるかなぁ??そうなってほしいなぁ・・・。

またアルくんとも会わせたいです(^_^)
チャッピーさんへ (管理人 サガタ)
2016-06-28 18:51:32
また会いに来てあげてください。
大人しいけど、まだ慣れてないのでビビりまくりです(笑)
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2016-06-28 18:52:06
まだ三代目ではないです(^_^)

マッサージ、絶対喜ぶと思います。
またお越しください!
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2016-06-28 18:54:03
前に言ってた気になる子はこのこだったかな?
6月の上旬に写真を見て一目ぼれしました。
が・・・本当に大変です・・・(T_T)
少しずつ慣れていってくれればと思っています。
シエとは・・・シエが怒りまくりです(笑)
ルカちゃんとも遊ばせたいです(^_^)
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2016-06-28 18:55:48
そうなんです、二代目はまる子です。
5才です。
三代目は言わないで~~~!!
まる子も長生きしてほしいし、シエも長生きしてほしいし。
??教室の看板犬ではシエはないから・・・。

ラル父もいかがですか??

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事