サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2017年12月21日編)

2017年12月22日 | 昨日の晩御飯
今日は冬至、先駆けて晩御飯に取り入れてくれました。
今回の献立は・・・


  天ぷら
  ブリ大根
  南瓜の煮物
  ご飯
プラス四国の叔父から送ってもらった釜揚げでした。

冬至に南瓜を食べるのは運がつくように・・・とか。今日の分も残っているので
運がつくようにいただきます!!
今回も美味しくいただきました!!ありがとう!!

次回は年明けだけど、その前におせち料理、よろしくお願いしますね 






今日のわんこ。

この距離でもまる子にとっては「なんで私だけつながれてるねん!!」って思ったのか??
ワンワン吠えまくってました 
シエちゃんはいい笑顔してるけどねぇ~~!(気にしちゃいない!)




そして、教室に来ていただいている生徒さんは目にしていただいたかも??ですが、

生徒さんが作ってくださったクリスマス飾りに旦那がイルミネーションを 
なかなかいい感じでしょ 
年末まで飾ろうかなぁ??とりあえず25日までは飾ってます 




さて、明日は祝日でお休みですね。私はお昼からは教室にいますので、何かありましたらご連絡ください。
(出ない場合はまだ来てない可能性があるので、時間をおいておかけ直しください)
夕方まではいる予定です。


日曜日はクリスマスイブですねぇ・・・サンタさんは来るのでしょうか??
では、楽しい週末を 
また来週 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには愚痴ってみるもんだ! | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事