サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

海軍カレーいただきました!

2020年11月17日 | 食べ物ネタ
先日可愛い可愛いシンバ君と言うコーギーちゃんが亡くなって、お花をお供えさせていただいたら・・・



海軍カレーをいただきました。かえって気を遣わせてしまって申し訳なかったです。
旦那喜ぶ!!まる子も喜んでるけど残念ながら食べれないよぉ~~ 
昨日は他のご飯をするつもりだったけど、帰るのも遅くなったし疲れたし・・・と


ご飯炊いててよかったぁ~~ 
私はゆうぎりカレーをいただきました!!
スパイシーで美味しかったです。


旦那はせとしおカレーでした。まろやかだったと言うてました。
私のも食べた旦那は「全然違う!!」と言ってました。
美味しかったです!!シンバ君、シンバママさんありがとうございました!!





今週はずっと杭打ちなので

何ら風景は変わらず・・・。
警備員の方もワンコ好きのようでまる子に話しかけてくれたりで、いい感じです 
今のところ騒音も窓を閉めていたら大丈夫だし、振動も時々「ドン!」って来ることがありますが
ほとんどは何もないので、この状態で進んでくれればいいですねぇ。




仕事が1つずつ片付いています・・・でも、まだまだ残ってるなぁ・・・頑張ります 
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナディアンカヌー体験と撮影会 | トップ | 恋あたシュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事