サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

買い物上手

2021年04月01日 | Weblog
今日は生徒さんのパソコン購入の付き添いで三国ケ丘まで。
いつも同じお店の同じ人から購入するからちょっと待って・・・と。
すると、確かにびっくりするほど安くなる・・・ 
値切ってるわけではないのに、さすが!!買い物上手 
いいものを安く購入出来て、今日はお預かりして教室で設定。
明日お家へ伺って設置させていただきま~~す!!





そして、今日は午前中ZOOM授業もあり、今日も30人超えでのリモート。
あっという間に時間が来てしまう・・・。
今後、こういう授業が増えそうだったら考えないとダメですねぇ・・・ 





この間の日曜日の写真・・・。


雨だけど運動しないとねぇ~~!!(まるちゃんの足跡が可愛い 


旦那には強気なまる子、お手とおかわりしたら「よこせ!」とばかりに飛びつく。


まる子さん、腰に負担かかりますよ~~!!


旦那「痛い痛い!!」と。


もらったらおしまい!!
運動しに行ったのか?パンケーキもらいに行ったのか??





4月、のんびりモードです。
ご予約お待ちしております。
なかなか家から出にくい状態だと思いますが・・・お互いマスクをして気を付けていれば・・・
と思っています。何より1対1ですからね 


あ・・・・メルマガ忘れてた・・・明日送りますね~~!!


では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず二度見 | トップ | おいしい話には何かある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事