サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

変なメールと変な天気

2018年10月04日 | Weblog
今日は朝から雨だったので、このまま台風まで雨かなぁ?と思ったいたのですが夕方にやみましたね。
明日も一応曇りの予報??でも、傘は必需品ですねぇ。





昨日から変なタイトルの迷惑メールが・・・。

「あなたの心の安らぎの問題」
思わずメールを開いてしまいますねぇ 
でも、内容は今までの迷惑メールと同じ内容・・・ 
もうちょっとお金出そうかなぁ・・・と思うような内容にしてくれれば・・・でも出さんけどねぇ!
皆さんも気を付けてくださいねぇ。






朝のシエちゃん。

今日は雨だったので教室の玄関でご飯。旦那を待っています。


ご飯を私が持っているとちゃんと見てくれてる!ってか・・・
おかん!はよしてくれ!!
ですねぇ 


夕方のまるちゃん。

お散歩に行こう!と誘ってみてもこのまま・・・。


足でチョイチョイ・・・起きませんでした 
そのまま出かけるフリをしたらついてきました 






明日はいつもお仕事をいただいている会社から出張依頼が。ありがたいです。
なので、お昼前から夕方まで不在となります、ご了承ください。
何かありましたらメールか留守電に入れてくださいね、よろしくお願いいたします 


さあ、明日も頑張りましょう 
では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気のいい日の出張は気持ちいい | トップ | 恒例!昨日の晩御飯(2018年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事