サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ラ コリーナ近江八幡

2020年01月08日 | 旅行ネタ
今日は午前中はそれほど風も強くなく、仕事に出る頃には雨も上がっていい感じ・・・
でしたが、お昼に家に帰る頃から風が強くなり、ご飯を食べていると
ドタガタ!!っと。
きっと自転車がこけたのだろう・・・と外に出ず、ご飯を食べ、教室に戻る時にそ~~~っと扉を開けると
古い方の自転車と表に置いていた板が倒れていました 
何とか出れたので片付けて出発!!すごい風で途中砂嵐 
コンタクトなので目に入ると激痛になるので何とか阻止して・・・よかった。
兵庫県とかは暴風警報でお休みの所も多かったようですね。
堺市は学校から元気な声が聞こえてましたよぉ~。






1月3日は以前から行きたいなぁ・・・と言っていた ラ コリーナ近江八幡 に行ってきました。
残念なことに・・・



冬は・・・



緑ではなく、茶色でした 



でも広い敷地で



なかなかいい風景でした。
建物の中は買い物客でごった返していました。なかなかすごい人でした。
賞味期限当日の焼きたてバームクーヘンは本当に美味しかった!!また買いに行きたいなぁ・・・。
今度は屋根が緑の時期に・・・。


この後少し近江八幡を観光しましたがその写真はまた明日に・・・。






ありがたいことに予約もたくさんいただき、今日もほぼ空きない状態でした。本当に感謝です!!
生徒さんとお勉強をしていると・・・



凄い寝息・・・生徒さんも「これ寝息??すごい音やなぁ」と。ぐっすり寝てる時はいつもこんな感じです。
まだまだまる子はお正月疲れがあるのかな??





明日もほぼ空なしになりました。金曜日・土曜日はまだ空きがありますので予約お待ちしております。
よろしくお願い致します!!

夜になって冷えてきましたので、身体に気をつけてくださいね。
では、また明日 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始恒例の・・・ | トップ | 近江八幡 八幡堀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2020-01-09 18:28:45
なんか雰囲気の良いところですね。
写真手前の茶色い草は何なんですか?

バームクーヘンありがとうございます。
明日当たり家に届くよね多分(爆)。
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2020-01-11 19:03:54
すべて私の身となりました(笑)
私に草花の話はしないでぇ~~(涙)
返信する

コメントを投稿

旅行ネタ」カテゴリの最新記事