サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

癒しの景色

2018年11月28日 | Weblog
今日は午前中暖かいなぁ・・・と思っていたら昼から急に冷たい風が吹いてきて、
夕方からは冷たい雨・・・ 
天気予報、当たりすぎですねぇ~。




先週、2日連続出張でしたが、1日は奈良へ。大和路線は空いているので写真も撮れました。


1つ向こうは奈良駅。堺と違って1駅1駅が結構な距離ですねぇ・・・。


大和川。


上流は下流とイメージが違いますなぁ・・・。


なかなか癒される景色でした。
12月後半にもう1度伺う場所、気持ちがのんびりしていい感じです。
そうそう・・・


聖徳太子に愛犬がいたことも、その愛犬が人間の言葉を話せたことも知りませんでした。
もし亡くなったら達磨寺でまつってほしいとのことで、聖徳太子がその願いを聞き入れて、今もまつられているとか。
行ってみたいなぁ・・・。






やっと1つのお仕事が終了し、ホッとしています。
が、ホッとしてる間もなく、あと2つお仕事が待っています 
頑張ります 

では、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初アジリティ観戦 | トップ | 無視してくださいねぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事