サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

えっ!私のこと??

2021年06月19日 | Weblog
今日は雨も降ってるしお昼は家に帰らずに近くに出来たお店でテイクアウト・・・


おかん・・・共食いやん 
あほや
いやいや、私のことではないですよぉ~~!!まるちゃんちゃうか??


八尾の出張の時、駅前に同じ店があってずっと気になっていたのですが
八尾から堺まで持って帰る勇気がなく・・・。
先週、うちの親から差し入れしてもらって美味しかったのでお昼に。
駅向こうのたこ焼きより私は美味しいと思います。
(人によって好みが違うのであくまでも私の意見ですが)
ここの名物はぺちゃ焼らしいのですがチーズが入ってるとか・・・。
チーズ抜きのぺちゃ焼も出来るらしいですが・・・いつか挑戦してみよう。





教室の前の工事・・・


今、7階部分作り始めました。まだ倍の高さになるのかぁ・・・。
もう大きさは麻痺してきましたけどねぇ。
それにしても音の伝導って不思議ですねぇ。
工事現場に近い居間の方があまり音がしない、ってか外もまだマシ。
教室は窓を開けるとラジオも人の声も聞こえないくらいうるさい 
隣や裏の建物に当たって響くんでしょうねぇ・・・。
あまりにもうるさい時は2重に窓を閉めてクーラー入れるのですが・・・。
今日みたいに涼しい日は勿体ないですからねぇ・・・。





夕方は・・・


現場監督・・・ってかもう工事の人いないよぉ~~。
何が楽しくてじ~~~っと見てるんだろうか??


ねえ、まる子??
その上、雨が上がったばかりで濡れてるんだけどなぁ・・・ 






今日、たまたま空き時間に「ヒノマルソウル」の舞台挨拶をLineライブでやるとのことで
見たのですが・・・圭君の号泣にもらい泣き 


山田君はいつも泣いてるイメージなのですが、圭君はあまり感情を出さないので
よっぽどだったんだなぁ・・・と。
2度の公開延期があり、ちょうど最初の公開日予定日から1年後、それもまだ日本はこの状態。
不安だったんだろうなぁ・・・。
私はこのメダルの時は見ていたのですが、裏話は何となく聞いたことがあるだけで、
ちゃんとは知らなかったので映画も見たいなぁ・・・と思ってます。
あまり密にはなってはいけないけど、この映画がヒットしますように 





昨日の立てこもりもあの後すぐ捕まったようですね・・・。
でも、あの犯人、前にも捕まっていて懲役から出てきたばっかりのような?
本当に、1度入っちゃうと仕事にもつけなくて、しんどいんでしょうねぇ・・・。
また入りたいと思ってやったのか??
それにしても女の子が可哀そうすぎる・・・報道もSNSもこの女の子のこと
探るのはやめましょ。
探るなら犯人だけで十分!




天王寺動物園の奇跡の鶏「マサオ君」が亡くなったか・・・。
鶏の寿命ってどんなもの??5歳は長生き??短命??
でも、3度も餌になりかけて生き延びたのだから、天寿を全うしたのかな?




教室は空きが出ましたよぉ~~とアナウンスしたらすぐ埋まりました。
ってか、元々空いてたところもほぼ埋まっちゃいました・・・すみません。
来月はまだまだ空きがあるので予約お待ちしております!!

明日はお休み~~~、ゆっくりさせてもらいま~~す!!
皆さんも楽しい週末を!
では、また来週 





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し予定が空きました | トップ | 夏至! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事