サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ネガティブになる日

2019年11月22日 | Weblog
今日はなかなか思うように事が進まず・・・。
あまりにも続くとネガティブになりますねぇ・・・。
そんな日は美味しいもの食べて暖かくしてさっさと寝たい 



そんなこと言いながら、テレビ見て遅くまで起きてるやん!
それは内緒やろ!!
でもテレビは楽しみの一つなのでお許しください 



まる子の笑顔を見ると元気も出ます。





石垣島は台風の気配がないとか。いい事だけど不思議ですねぇ・・・。




明日はお昼から教室に出てきています。どうしてもの時はご連絡ください。
(教室の鍵は閉めていますのでご了承下さい)
明後日は完全お休みの予定です・・・あくまで予定・・・休みた~~い!! 


皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね。
では、また来週 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | 複雑なニュース・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事