サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日はラル君の・・・

2009年05月27日 | Weblog
今日はラル君のおっとこまえになる日。

ライフパートナーさん にてカットしてもらいました。

で・・・・ラル君・・・

















ジャ~~~ン!!



襟巻きの部分を手でカットしてもらいました。

本当は全体的にすいてもらおうかと思っていたのですが、汚くなるよぉ・・・

とのことだったので、全体少しカット&襟巻き結構カットでおさまりました。

で・・・











ジャジャ~~~ン!!



今回は大き目のハートです。いかがでしょう??

あなたもラブリーな気分になりませんか?? 






でも、天気が心配・・・。

ラル君は伝説の男ですので・・・。毎回雨が降る・・・。 

帰りまで天気もってよねぇ・・・お願い!! 












さて、今週も後半です、気合を入れて頑張らねば!! 

では、また明日!! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は・・・ | トップ | 「暇」はあかん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事