サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

1年ぶりの・・・

2016年05月24日 | Weblog
お久しぶりです・・・バタバタしていてかけませんでした 
時間は作るもの・・・なかなか作れんなぁ・・・ 





今日は1年ぶりの人間ドック。
再検査はなし(と言うか、気になるところは昨年と同じところで、再検査でどうもなかったので
今年はなしと言うことで・・・)だったので気が楽です 
私は肥満の仲間入りを、旦那はメタボリックの仲間入りをしました 

今回も最後の結果を言ってくれる先生が
「太ってる割に血液はすべて正常ですねぇ・・・不思議」
と・・・  ありがたいことですが。
まあ、この太ってるのは「夜遅い食事」だと言われ・・・仕方ないですもんね。
その分、出来るだけ買ってきたお惣菜や外食をしないようにしてるからマシなんでしょうね。

でも、ほんまにもうちょっと痩せんと・・・ヤバいです 






そんなこと言いつつ・・・日曜日、高島屋へ。
築港へ行くのにお弁当買っていこう!!と言うことになり1階の食料品売り場へ。
お寿司と冷やしうどんのお弁当を購入。すると、旦那が・・・「豚まんも食いたい・・・」と。
なので、2個だけ購入!!
今だけ・・・

こんな箱になっています。
説明の紙も入っていて・・・

この日は行かれへんなぁ・・・行けそうな人はいかがですか??






そして、お茶を買うのに旦那が「面白い自販機見つけた!」って言うので行ってみると・・・

安い!!
この中で一番高い十六茶を買ってしまった 





築港へ行った時の写真はまた明日にでも・・・。



さあ、1日ずれてしまいましたが今週もはじまりました。5月も後半です、頑張っていきましょ 
では、また明日・・・ 


コメント