サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

堺ブレイザーズホームゲーム

2009年02月02日 | スポーツネタ
昨日は友達と約束どおり、朝早くに起きてブレイザーズの応援へ!! 

なんと10時45分開場の所、選手とのハイタッチのために・・・

8時到着!

もちろん1番です。旦那とラル君と一緒に並んで友達を待ちます。

10分後くらいに2番目の人が・・・そこからなかなか人が来なかったので

9時頃でも間に合ったかなぁ・・・と思いつつ。

しかし8時半を過ぎるとすごい人に・・・よかったぁ。

友達にも「早く来て」コールをして、旦那と交代。

そこからも長かったぁ・・・。 

寒くて足は動かなくなってくるし、顔も凍ってくるし・・・。

もちろんハイタッチの権利を頂き、友達とご飯を食べに行き、グッズをあさりに

行き・・・大変でした。

今回はコート脇の席なので旦那が来るまで友達と練習見学。



アップ中はいいのですがボール練習になると怖いです。

目の前にボール来ますから・・・。

そして、ハイタッチの時間に・・・緊張です。

前回は10人で両手でハイタッチでしたが、今回は20人で片手でのハイタッチ。

私は最後から2番目にスタンバイ。

待っていると、後ろに人影・・・応援団長の中田なおきさんです。

「僕もパワーを下さい」と言うことでハイタッチさせていただきました。

そして選手が来て「頑張ってください!!」と声をかけながら・・・。

最後にトレーナーの方が大きな布を持ってきて

「これに皆さんのパワーを入れてください!!」

と言うことなのでみんなで握って「今日こそ勝って!!」とがんかけを!!

試合前はキッズエスコートもありよかったです。

試合はブレイザーズが押せ押せムード!!

応援も熱が入ってます!!本当地響きするほどの声援です!!

私も旦那もお気に入りは・・・



ジュニアブレーザーズのお手伝い。このTシャツが欲しいです。

最終的に3×0で堺ブレイザーズの勝ちです!! 



闘魂注入の布をみんなで投げていました!!

友達は泣いていたようですが私はウルウルでした。

今年になって1勝しかしてなくて8チーム中7位。年末は1位だったのに・・・。

それだけにどうして??状態だったので嬉しかったです!!



私の応援している朝長選手(5番)は最後のホームゲーム。

勝ててよかったです!!

まだ3月末まではリーグが続きます。途中であきらめずに上位を狙ってください!











さてさて、今日は友達がお土産で持ってきてくれた宇都宮の餃子を食べようと

思ってます!!

昨日夜に厄除けに行った話しはまた明日!!

ではでは、今週も始まりました!!頑張ります!! 

では、また明日!! 


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする