サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

一安心

2006年05月06日 | Weblog
皆さん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
まだ明日まで連休の方が多いと思いますので・・・。
教室は今日からです。と言っても明日はお休みですが・・・。





昨日、病院に行ってきまして、ラルクのほうは数値も安定して
あとは薬を減らしていくだけになりました。
とりあえず一安心。まだ10日後に検査があるのでそれで現状維持であれば
いいのですが・・・。頼むよぉ!!ラル君!!




さて、私のお休みはほとんど掃除と居眠りにあけくれました。
(??居眠りが長かったかなあ??)




3日は新日鉄跡地に出来たホームズに行ってきました。
広くて1日遊べそうですね・・・。
結構安かったしまた行こう!!と思いました。ラル君も一緒に入れるので
安心して買物できるしねえ・・・。



その後、ラル君お気に入りの築港に・・・。無茶苦茶走りました。
やっぱりお気に入りのところであまり人も犬もいないところがいいのね。



その後、叔母の家にてご馳走をいただきました。
本当はラル君は入ってはいけないのですが・・・乳母車で進入・・・。



くつろいでいるラル君と叔母です。
美味しいご飯をありがとう!!またよろしくねぇ!!



4日は午前中コーナンに買出し。私が気になっていたトイレ・玄関・お風呂場前
をきれいにする為に・・・。
ご主人様、ご苦労様でした(笑)
夕方からは築港に走りに行きました。やっぱり元気一杯です。





5日は朝から病院へ。
ホッとしてドライブに。鉢が峯の裏にある「ふれあいの森」に行ったのですが
ペット厳禁!! と書かれていてどうしようか・・・
と思っているとペットを連れた人が。
「大丈夫だと思うよ」と入って行かれましたがすぐにストップ!
今の時代、ペットが入れないなんて・・・公立のところは多いですね。
それでは人は集まらないと思うんだけど・・・。
まあ、仕方ないのでそのまま引き返し、お昼を買って滝畑ダムに。
こちらもすごい人でした。車で奥まで入れなかったので引き返して
途中にあるレイクパークに行きました。
まだこちらは涼しくて桜も咲いていました。



天気もよくて水もたくさんあってきれいでした。




放水しているところ。虹がきれいに出ていました。




途中まで頑張って歩いたのですが、帰りはばててしまいました。
ラル君の乳母車です。ちょっと似合ってきたよぉ!!



滝畑から帰ってお昼寝タイム。


涼しくなってから築港へ。



楽しそうに走るラル君です。元気元気!!

三脚を持って構えている叔父さんが多いので何かな?と思ったら
神戸空港から飛び立つ飛行機が堺市上空を旋回するので夕日をバックに
写真を撮っているようでした。



結構きれいに撮れたかな?左横の点が飛行機です。



旦那は背がでかいので
「明石海峡大橋が見える」
と言っておりました。写真を撮ってもらったのですがどれかさっぱり・・・。



そんなこんなであっという間にお休みも終わり!!
もっと体がなまってるかな?と思ったのですが、ゆっくりしたおかげで
元気に初日を終わりました。
また来週から頑張るぞぉ!!

皆さんも忘れずに教室に来てくださいね!!
では、また来週!!
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする