菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

5月19日(日)のつぶやき

2013年05月20日 03時28分26秒 | つぶやきのまとめ

ところでよォ~~~~~~?あるゾンビ少女の災難のアニメはどうなったんだァ~~~~~?俺はずっと待ってるんだがよォ~~~~~?

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

@s_o0w0o_n  稽古おつかれさんでした。メガネの奥に得体の知れないものを秘めてる感じがよかったですよ。本番楽しみにしてます。


【映画】えいが 一秒間一六または二四こまの速度で連続的に撮影されたフィルムを,映写機によって投影し,一連の物語や映像などを写し出すもの。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 24 RT

@Rsayb01 @mikasakuragi  おつかれさん。遠慮や予定調和はつまらないです。面白くするのを楽しんでおくんなまし。そうそう、絵空箱は舞台が低めなので、いろいろ高く表現するといいです。むちゃぶりも。ジャンプとか、椅子の上に乗るとかして。楽しみにしています。


(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊:世界初 人クローンES細胞の作製に成功: scienceplus2ch.com/archives/44684…


スマホで撮影するだけでデータ化! 家計簿作成や領収書管理が楽になるアプリ3選 enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/recei… @enjoymagさんから


ZOMBIE手帖ブログ : 寝たきり殺人エスパー!リメイク版『パトリック』の予告編: blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/a…


ライフイズデッド返さなきゃよかった(;_;)今めっちゃ見たい(;_;)荒井さーん(;_;)

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

アナ・ケンドリック主演コメディ「Rapture-Palooza」の最新予告編が公開された。共演はクレイグ・ロビンソン、ジョン・フランシス・デイリー、ロブ・コードリー。監督は Paul Middleditch 。 trailers.apple.com/trailers/lions…


『SSS/新学期編』の稽古を連続で見に行く。新人の怖いところは伸びしろ。一日の間にぐんぐん伸びる。はっきり言って、まだ拙いが、寝ている間に伸びる骨のようだ。急速に成長する。すなわち、「女子三日会わざれば刮目せよ」。22日の表情が楽しみだ。23日の本番が楽しみだ。

2 件 リツイートされました

いいアイディア!!「憲法9条にノーベル平和賞を」主婦が選考委への訴え続ける/座間:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/localnews/arti… @KanalocoLocalさんから

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 5 RT

意識をもったゾンビでウイルス原因はないよな。だってただの病気の人になっちゃうもの。ライフイズデッドがすごいのは潜伏期間を設定した事で。それで差別が起きる話になっていて面白い。最近見た映画版も面白かったです。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

@tyKi_0602 キサラギとライフイズデッドとみーまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

ライフイズデッドぐろいね!

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

ライフ イズ デッドとか意外と嫌いじゃない。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

【告知】先日発売の、春奈るなさん3rdSingleのc/w「とこしえロンド」作曲/編曲しました。 人気ライトノベルを実写化した本人出演映画「フジミ姫~あるゾンビ少女の災難」挿入歌となっております。よろしくお願いします! harunaluna.jp/info/

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 4 RT

【あるゾンビ少女の災難 II (角川スニーカー文庫)/池端 亮】を読んでる本に追加 →bit.ly/KCj2lM #bookmeter

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

【あるゾンビ少女の災難 I (角川スニーカー文庫)/池端 亮】を読んだ本に追加 →bit.ly/KrZmAX #bookmeter

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

どんな仕事もスケジュールが合えば断らない。

「いい役者になろう」「50代だからこれをやる」「そろそろ仕事を選んでいこう」
という発想が嫌いなんです。年齢やキャリアなんて関係ない。
いつだって、どんなにくだらないと思うことでも平気でできる人間でいたい。

【竹中直人】

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 15 RT

カット数が少ない、夜の光量が少ないなどば、これは予算に関わる物理的問題の場合が大きい。邦画の予算規模拡大は絶対に必要だと思う。そのためには新しい資本構造や、市場も必要。海外展開政策は既存の邦画作りの使い勝手を基準にするのではなく、外貨、投資、市場獲得に機能しなければいけないと思う

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 3 RT

香港返還によってマフィアはどこに向かおうとしているのか、それを描くには二部作でなければならなかったのです。この映画を製作するにあたって、少なくとも二作分の長さがなければ黒社会の話は語れないという条件で監督を引き受けました。(『エレクション』二部作について)

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 2 RT

アイシッツのライブへ。5人体制のは、初めてだったけど、音の厚みが5倍以上になってるじゃないか!


「サイン波」だけで映像と音を構築したアンビエント作品が心地よすぎる(動画) : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2013/05/oscill… @gizmodojapanさんから


劇団四季で子どもに向けての芝居を数多く経験し、

鍛えられた面もあるね。

子どもの前には名優はいないと言われるくらい、

名優かどうかなんて関係ないから。

こっちが全部のエネルギーを出し切るくらいでないと、
子どもはついてこないからね。

【市村 正親】

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 7 RT

「リンダリンダ」のリンダって誰ですか?

リンダリンダの意味を聞くのは『ララララとかシャララって、どういう意味ですか?』って聞くのと同じことなんです。リンダリンダはリンダリンダ。歌詞カードを見ればわかるけど、リンダリンダって歌詞に書いてないの。
by 甲本ヒロト

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 210 RT

「♪~魚、魚、魚を食べると~、頭、頭、頭が良くなる~」という頭の悪い歌に心が逆なでされる。


デビューから応援してくれた客は、生みの親みたいなものです。もちろん、育ての親もいますけどね。

1 件 リツイートされました

舞台の上には北風と太陽がいて、旅人を暑がらせたり寒がらせたりします。


必要なのは、台本に書いてることを、台本などないかのように語ること。


昔、よく山田洋次監督に、

「風景になれる役者になりなさい」と言われました。【笹野高史】

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 5 RT

永遠に見てられる。
楽しそう。
youtube.com/watch?feature=…!

ヒシヌマコースケさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことわざザワザワ。シリーズ... | トップ | 物語という名の避難訓練。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事