菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

4月15日(火)のつぶやき

2014年04月16日 01時09分49秒 | つぶやきのまとめ

黙々と。  『オール・イズ・ロスト ~最後の手紙~』 blog.goo.ne.jp/monndori/e/c82… @hisikosuさんから


新作、ニュースにしていただきました。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-… 『誘拐少女』と『眼 ~まなこ~』です。 公開は不明ですが、ひとまず1本は夏にDVD発売予定です。

1 件 リツイートされました

【中国でのラノベタイトル改変について】【ゾンビはあかんようで】“『あるゾンビ少女の災難』 台湾版のタイトルは直訳だが、大陸版では『ある生き返り少女の災難』になっている。” / “トリフィドの日が来ても二人だけは読み抜く 復活!天聞…” htn.to/tr9VMY

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

監督・脚本の新作2作を仕上げ中。『眼~まなこ~』の主演は、中山絵梨奈と大久保聡美。
『誘拐少女』の主演は、高橋春織と浅見姫香となっております。

1 件 リツイートされました

芸術家はどんな場合でも孤独です。成功して世間に受け入れられても、成功せず受け入れられなくても、です。 『闇の考古学』

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

中島哲也監督 最新作『渇き。』
special.movies.yahoo.co.jp/detail/2014041…
『告白』も良かったが、今作は韓国映画並の迫力を感じる!すげー!

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

「意地悪な気持ちは、ガツガツ閃きや才能や何でもお構いなしに食い尽くしちゃうんだ。そういう人間を沢山見てきた。怖いよ、人間の業ってもんは」 #kuroken

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

「あるゾンビ少女の災難」がアニメ化っていうのを二年くらい前に見たけどどうなったんだろーって思って調べたらアニメ映画だったのかよおおおおおおおおおおしらねえよおおおおおおおおお見たかったよおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

ジャック・タチ映画祭  4月12日(土)~5月9日(金) 4週間限定 シアター・イメージフォーラムにて公開 outsideintokyo.jp/j/news/jacques…

1 件 リツイートされました

僕は僕の道をゆくんだと、自分に言い聞かせねばならない人は、まだまだ弱い。ところで僕は、まだまだ弱いです。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

自分に思想のない人間に限って、技法という回線を辿り損ねて作家の魂の底に降り立つことができず、つい、「おもしろいけれど思想の浅さは否めない」などと口走ってしまうのです。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

ピーター・ガブリエル、中田秀夫ら参加のオムニバス映画『Words With Gods』に新曲とスコアを提供 - amass amass.jp/24654 @amass_jpさんから


ジョン・カーペンターの「要塞警察」をやっと最近見たんですが、素晴らしいですね。非常にシンプルだけど、それは簡素ではなく簡潔。絞られたシンプルさ。「物体X」「ゴーストハンターズ」「要塞警察」と、私にとっての三大カーペンター映画になりました。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

始めて終わりまで、で始末。


デヴィッド・フィンチャー新作『ゴーン・ガール』予告編。『ソーシャル・ネットワーク』の予告編を初めて見たときのドキドキ感がよみがえった。素晴らしい!youtube.com/watch?feature=…

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

一ファンとして映画を見たい「淀川さんとは昔から仲良しだったけど,彼のように素直に,あそこきれいね,本当にきれいなんていう風にごく自然に見てくれると嬉しくなる.ああいう風に見るのが一番だよ,悲しいところも,楽しいところも,きれいねって.」 #kuroken

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

たっぷりうんこすること、新しい褌をすること、風呂に入ること これ以上の贅沢は兵隊になさそうだ(戦地の小津の日記1939年3月5日)

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

270円に値下がりしてる。たぶんセール。 / “Amazon.co.jp: ライフ・イズ・デッド (アクションコミックス) eBook: 古泉智浩: Kindleストア” htn.to/Fp1tEY

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

傑作アクション「アジョシ」のイ・ジョンボム監督最新アクション「The Crying Man」の予告編が公開された。主演はチャン・ドンゴン。 youtube.com/watch?v=xabGJT…


ダン・フォグラー監督・主演コメディ「Don Peyote」の最新予告編が公開された。共演はジョシュ・デュアメル、ジェイ・バルシェル、アン・ハサウェイ、トファー・グレイス。共同監督に Michael Canzoniero 。 youtube.com/watch?feature=…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命中!  『100発100中』 | トップ | 必中!  『100発100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事