菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

4月7日(月)のつぶやき

2014年04月08日 03時43分03秒 | つぶやきのまとめ

主人公がワンカットの長回しのうちに、様々な映画やドラマの人物に移り変わっていくブリリアントなCM!! goo.gl/ml5YQk #thesundaytimes #cm #映画 #映画情報 #movie

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

Godzilla News: ハリウッド版3D超大作「ゴジラ」が、ゴジラに家族を奪われた怒りが物語のテーマになっていることを明らかにした全長版の新しい予告編で、初公開の映像をふんだんに披露してくれた!!... fb.me/6HZOUHnbV

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

The Expendables 3 : スタローン隊長のシリーズ最新作「エクスペンダブルズ3」が、最後の戦いの完結編であることをアピールした新しい予告編をリリース!!: ご覧のように… goo.gl/fb/j82Er

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

Lucy: スカーレット・ジョハンソンが無敵のサイキック・ヒロインに進化する、リュック・ベッソン監督のSFアクション映画の最新作「ルーシー」が予告編を初公開!!... fb.me/14HQ1BiM0

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

ジブリ「風立ちぬ」「かぐや姫」長期保存に富士フイルム「ETERNA-RDS」採用 期待寿命500年 news.itmedia.co.jp/20140407/008034

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

チンコからだって涙は出る。


あ、昨夜遅く地方ロケから帰ってきました。新作、仕上げは明日から。今日は映画補給します。ご挨拶も明日にさせてくださいな。


【あるゾンビ少女の災難 I (角川スニーカー文庫)/池端 亮】現代に目覚めたゾンビ少女、そしてある物が盗まれてしまった、それを取り戻すために大学で大暴れ なんとなくゾンビものが読みたくて適当に買ったけ... →book.akahoshitakuya.com/cmt/37005763 #bookmeter

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

『フジミ姫 ~あるゾンビ少女の災難~』特報 bit.ly/1i2udo3 -YouTube動画 #動画 #まとめ

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

ライフイズデッド頑張って見ようかな

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

>RT
このポーズ見ると、ライフイズデッド思い出すわ(笑)

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

ライフ・イズ・デッド (アクションコミックス) / 古泉智浩
j.mp/1jX5F6C

#キンドル #ライフ・イズ・デッド

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

くノ一忍法帖 影ノ月
これだー!ウワー!なんてものだー! 9no1.com

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

@910bun3 カウパーの詩的表現ですな。

ミヅノに殺されたんで、行けなかったんですわ。「いない人は返事してくださーい」「はーい」的なアレで。
『卯月~』は大阪用に温めていた夢オチの極北を目指したお話でした。
大阪用に書くと、おいらは見れないのかもしれませんね。


映画を撮り終えるたびに「ああ、今度こそ駄作をつくったんじゃなかろうか?」と戦々恐々とし、仕上げでどうにかせねばと力をつくす気力がわくのだ。最大のエネルギーは恐怖。


科学者もまちがいを犯す。だからこそ、人間の弱さを認め、広く意見を聞いて、手加減せずに自己批判することも科学者の仕事なのだ。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

女の子の肌に触れた感触を思い出すような映画を撮りたいものだ。


RT @coodoo 【カワイ警報】猫社会でも「女子はお喋り好き」完全に会話している2匹がたまらんと通算5500万回再生の映像 japan.digitaldj-network.com/articles/28157…


行けなかったけど、『卯月、嘘つき、運のつき』スタッフ、キャストのみなさま、おつかれさまでした。面白かったという声をいくつも聞きまして、見れなかった無念で爆発しそうです。

2 件 リツイートされました

売れたやつに「どうして売れたんですか」と聞いても答えられない。でも売れないやつに「何で売れないと思う?」と言ったら、理由を一〇〇個ぐらい並べる。「客がばかなんだ」「時期が合わない」「俺にはチャンスが一回もなかった」「運がない」「世の中が悪い」って、全部他人や社会のせいにする。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

@d2atykn にゅんってしとるな!
てかライフイズデッドがかわいそう。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

@katori_ine @910bun3  キメっ! 男のVサインは三本なんじゃ!


他人の身に起こる幸・不幸は、自分の身にもかなりの確率で起こり得る幸・不幸。だから、人が幸せな時は自分も多いに喜び、他人に不幸があった時は、その不幸がなるべく小さくあれと願う。その気持ちの優しさを持つ事が出来れば、人とのコミュニケーションなンて、どうって事はない。(小池一夫)

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

生後9ヶ月の赤ちゃんが殺人未遂容疑で逮捕され裁判所に出廷! - ABC振興会★ニュースはみだし課 abcdane.net/site/morenews/… @Dane_ABC #ABC振興会さんから


痛いニュース(ノ∀`):【動画】 プロのCG職人が息子の動画にエフェクトをつけた結果がスゴイと話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッドナップ・アイ日記。 ... | トップ | 一縷。  『戦慄怪奇ファイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事