菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

11月8日(土)のつぶやき

2014年11月09日 01時05分21秒 | つぶやきのまとめ

あるゾンビ少女の災難の実写映画レンタル始まってたのか・・・

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

昔、「窓から下をのぞくと、女性が傘を差していました。何色でしょうか?」と言う問題に対して。上から見て性別が分かると言うことは透明な傘を差していたに違いない。つまり透明なビニール傘!と答えたら、「答えた色は将来恋人に来て欲しい水着の色」という心理テストでした。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

ヒガリノ/新たなゾンビ映画でかわいらしいヒロインを熱演 『ライフ・イズ・デッド』 stereosound.co.jp/column/idollov…


ハロウィンまで取り入れて、次はイースターかしら・・・。花祭りは仏教クリスマスにはしにくいしなぁ。


いよいよ、ビジネス・クリスマスの季節ですね。


眠いんだけれど寝るわけにいかない状況の時は、酸欠にならない程度に息を止めるといい。脳が「やばい死ぬ!」って感じて体内の活動を活発にさせて、目が覚める #有益なことをつぶやこう

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

いつかやってみたい。 そしてやられたい。笑 pic.twitter.com/YNGSexVq2T

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

年老いたおばあさんが深刻な顔をして病院にきました。 「先生、昨日から身体がおかしいんです。 頭を触っても痛い、胸を触っても痛い、足を触っても痛い。 どこもかも痛いんです。 私はもうすぐ死んでしまうのでしょうか?」 医者は診断した後、冷静にこう言った。 「指が折れていますね」

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョン死に!  『キョンシー』 | トップ | 南極で氷を売る方法を思いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事