Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

カナンドラムのバージョンアップ!

2008-03-04 00:08:33 | 一輪車
最近ずっとユニはモンティのトライアルでした。

ユニ用のサドルとペダルが1セットしかなかったので、カナンドラムとモンティと、乗り換え毎に組み替えてましたが、さすがに面倒くさくなり、もう1セットそろえました。

で組みあがったのが、このカナンドラム♪
ちょっと精悍な感じになりました。




サドルはクリス・ホルムのフュージョン!
去年みたのはモンティのと同じ型でしたが、この08モデルはちょっと違います!
ケプラー補強は07と同じですが、サドルのセンター部が凹型でお尻にやさしいです。
そり具合も少しなだらかです。

長距離走行もこれでばっちり!




ペダルはシマノDX♪
しっかりとしたふみ応えや滑らかな回転が素敵です!
ピンが少し短いような気がしますので、付属の長いのに変えようかなと思ってます。




傷つけるのがもったいなくて、なんか乗るのが恐いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!! (aoringer)
2008-03-05 12:33:20
春に向け、バージョンアップですかぁ。
グレー&ブラックできまってますね~。
このサドルはカッコい~な~。欲しいかも・・・。
どこで買ったんですか?轍屋さんでしょうか?
返信する
Unknown (YAYA)
2008-03-05 21:55:14
aoringerさん

ありがとうございます♪
私もすごく気に入ってます。
ユニはパーツが少ないので、1箇所変えただけでも、ずいぶん印象がかわります。

買ったのは轍屋さんです。
店長の鏑木さんもカナンドラムに乗ってます!
返信する

コメントを投稿