Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

08年9月王滝 その4

2008-09-05 20:41:59 | 一輪車
パワスポから9月王滝の案内がとどきました♪
無事に受付が済んでるようで一安心♪

今回の42kmコースはいつもと同じに戻りました。
6月よりはちょっと完走の確率UP!  かな?



準備も少しずつ進めてます。
カナンドラムにサイコンを付けてみました♪



6月王滝では後半ペースが分からずタイムアウトになってしまいました。
チェックポイントまでの残距離をサイコンで正確に把握するのはスピードの遅いユニにはとても大事だと思います。

取り付ける位置はいろいろ考えてフォークのショルダー部にしました。
ちょっと見にくいですがペダリングへの干渉もなくいい感じです。
角度がMTBに比べて変ですが、ユニではこの角度が一番見やすいです。

取り付けにはちょっとてこずりましたが、こんな感じでいろいろ工夫して王滝スペシャルを組み上げるのは楽しいです!


さっそく、いつもの公園で練習してたらバキバキ!と音がします。

なにかなと見るとクヌギやコナラのドングリがたくさん落ちてます。
まだ緑色ですが、数がすごいです!
今年もドングリは豊作♪







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2008-09-06 22:18:04
高度計付きのAT100でしたっけ?
懐かしい形のサイコンですね。
私も使ってましたが、お釈迦になってしまいました。

来週末、現地でお会いしましょう。
返信する
Unknown (金剛)
2008-09-07 00:01:13
いよいよですね。
完走を祈ってますよ!
返信する
Unknown (man)
2008-09-07 18:31:44
再び伝説の始まりですね!!

期待してます。
返信する
Unknown (YAYA)
2008-09-09 06:16:49
LiLiSukeさん

AT100です。
メインで使っているポラールのサイコンに高度計も付いてるので、しばらくぶりの使用です。
でも肝心の高度表示が調子悪いです...


金剛さん

ありがとうございます!
完走できるようにがんばります!


manさん

2年ぶりに会えることを楽しみにしています♪
前夜祭でもりあがりましょう!

返信する

コメントを投稿