Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

2014川崎ハロウィンへに向けて

2014-09-02 21:19:11 | コスプレ

9月1日より日本最大のハロウィンイベント 川崎ハロウィン の仮装パレードエントリ開始♪

今年は人数がいつもの3000人から2500人に減ってます!

なんかおまわりさんがあまりこーゆーのをよく思ってないみたいで

いろいろたいへんみたいです。

 

そんななので

YAYAはエントリ開始した瞬間に エントリ完了♪

まぁ

今日時点でもぜんぜんエントリだいじょうぶなようですが

(でもキッズ・パレードはかなりハイペースでエントリ進んでるみたいです。)

 

さて

今年のYAYA仮装は

実写版 進撃の巨人 の超大型巨人 です♪

コミケ85で実戦投入したアニメ版 超大型巨人を大幅に改造します。

                      ↓ ↓ ↓

 

頭部の完全作り直し

プロポーション修正

スペシャルギミック追加

などなど

 

2ヶ月ありますが

いつものパターンで絶対修羅場になりますので

今晩からがんばります♪

 

川崎ハロウィンは賞が豪華です!

グランプリ「ベスト・パンプキン賞」:イタリア旅行ペア + 賞金10万円
その他、特殊メイクアップ&造形部門賞、グループ賞、ファミリー賞、セクシー賞、キャラクター賞、ドラキュラの仮装者から選ぶ「ドラキュラZERO」賞など、豪華賞品盛り沢山!

 

YAYA的には

めざせ キャラクター賞!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2014-09-03 09:09:43
どんなのができるか楽しみ楽しみ。
すごいのを作ってグランプリ取ってください。
またYAYAさんの伝説がひとつ増えますね。
かわいいお姉さんたちからいっぱいハグされてくださいー(≧∇≦)

前張りだけの仮装だったら、裸のまま小巨人?として出れるかしら?
サンダル履きますけど(笑
返信する
Unknown (YAYA)
2014-09-07 07:13:24
ななパパさん
ありがとうございます。
今年はDNSにならないように全力でがんばります!

はだかだと規定に引っ掛かりますのでタラウマラ族の仮装とか(たしかスカート...)
返信する

コメントを投稿