Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

Panty and Stocking with Garterbelt

2011-02-05 07:48:02 | コスプレ

 

SSJに向けてのビッグフット・キグルミ製作で苦戦中...

 

大型キグルミの運動性を向上させるのはなかなか難しく ...

あれこれ考えてますが、なかなかよいアイディアが

浮かびません。

 

そんなときに今日発売の

りきり少女の仮装コスチューム&スタイルマガジン

OSMODE3月号の特集がなんと

キャラぐるみ !

なんてタイムリーな ♪

 

しかも

表紙のコスプレは...

落ちこぼれ天使の姉妹が地上で邪悪なゴーストをやっつけるという

シモネタ満載のGAINAXの プリキュア的な深夜アニメ  

Panty and Stocking with Garterbelt !!! 

(残念ながら去年の12月で放送終了...)

 

ちょっとな感じで買うのに勇気がいりますが...

 

 

ちなみに金髪のお姉さんが手にしている赤いのは

戦闘用武器です。 (勘違いしないように)

 

アニメでは普段アメコミ的な4頭身キャラが

戦闘モードに変身するときだけ8頭身の萌えキャラに ♪

ちょっとな変身シーンが実に実に実に すばらしい !

 

そのすばらしい変身シーン

  ↓  ↓  ↓

 

Panty and Stocking with Garterbelt - Transformation Sequence Go! HD

 

天地の狭間に惑いし子らより産まれし邪悪な精霊よ

聖なる処女の柔肌に纏いし衣の雷

穢れも濁りも淀みもしこりも 微塵に砕いて天地に還す

悔い改めよ!

 

 

ちなみに...

SSJの仮装規定は 最低パンツさえはけばOK ! 

これって国内のコスプレイベントにおいては、ありえない緩さ です。

肌の露出が多いのは厳格にNG的なところがほとんど ...

21世紀になっても、国内の女性に対する世間の目線はまだまだお固い。

服装も化粧も身だしなみという意識が強く...

一見ハデめな女の子もよくみれば回りから浮かないように、抑え目...

 

しかし !!!

コスプレの女の子は違います!

思う存分に羽を伸ばして着飾る彼女たちが大好きです ♪

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から濃いもの見せて頂きやしたーー! (サルサ野郎)
2011-02-05 11:13:33
いやー、これはすごい
プリキュアがアダルト仕様になるとこうなるんですね。マイッタマイッタ!
第1話からの各タイトルがアラフォーにしっくり応えるっす。

COSMODE3月号のテーマもこれでハッキリ理解できました。

さて、これでかなりハードルをご自身であげてしまったYAYAさん、当日が楽しみですぞー!
結構外国人の方も注目してるし、参加される方もおりますんで、いい土産話を提供しちゃってください!
返信する
Unknown (aoringer)
2011-02-05 21:10:23
Stockingが好きです!
返信する
Unknown (YAYA)
2011-02-06 18:44:12
サルサ野郎さん
久しぶりに萌えるアニメでした♪
さすがGAINAX♪
去年の世界戦の仮装のレベルの高さには驚きました!
なんとか近づけるようにがんばります!

aoringerさん
私はスレンダー美人のお姉さんが好きです♪
返信する

コメントを投稿