Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

横浜マラソン前日

2015-03-14 20:07:19 | BORN TO RUN

恐ろしいことに 

なんと 明日が 横浜マラソン です。

いつのまに!

って 感じですね。

 

マラソンはハーフ、フル、ウルトラ等々いろいろ20回くらい経験してますが

フルはもう10年ぶりくらいのお久しぶり。

 

今回の横浜マラソンは

市民参加型フルマラソンとしては横浜初!

(神奈川県って こういうイベントがすごく少ないように思います。)

 

横浜市民として横浜初の市民マラソンに出場できて、とてもラッキー♪

 

横浜名所をグルグル廻って

豪華絢爛な給食(48種)を食べまくり

 

給水所毎のスペシャルパフォーマンス(18種)を堪能しながら

 

がんばってゴールを目指します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2015-03-14 21:01:18
まさかのグルメマラソン??
Tシャツデザインは東マラよりお洒落です。
さすがに新潟から応援には行けないので気持ちだけ応援してます。
kan164さんも参加してますよ
返信する
Unknown (YAYA)
2015-03-15 20:35:42
ななパパさん
おかげさまで完走できました♪
kanさんには会えませんでしたが、久しぶりのフルマラソンを堪能できました。
東京もよいですが横浜も良いですよ♪
レポをアップしましたのでよろしければ。
返信する

コメントを投稿