Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

2015川崎ハロウィンに向けて その2

2015-10-20 21:22:42 | コスプレ

rescure the princess 様のコミケ動画にのせてもらえなかったと先週 嘆きの記事を投稿しましたが...

最近UPされたコミケ88番外編にはYAYAの巨人取り上げていただけてました♪

「すごかったけど趣味じゃない。」

とのことでした...

まぁ...

次回の冬コミケは新作でがんばりますので、よろしくお願いします♪

 

それはそれとして...

川崎チッタデッラに行ってきました♪

堂々の第19回目で かつ 国内ハロウィン最強規模を誇る川崎ですので

町中 いろいろハロウィン化してました♪

 

今回はいつものチッタデッラじゃなくて

川崎ルフランがメイン会場となるようですが

イタリア風の趣なチッタデッラもいい感じ♪

って

もう今週末が本番!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿