Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

祝 シングルスピード・クロカンレース開催!

2006-10-02 22:07:00 | シングルスピード



適当にページをめくっていた先月号のサイスポに、その案内広告を見つけた。

”第11回MTBクロスカントリーレース イン 野田

今年の野田は辛口だぜっ!!

シングルスピード集まれ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


このときをずっと待っていた!

千葉県野田市で開催されるこのクロカンレースは野田市サイクリング協会が主催する、関東エリアでは有名なMTB大会のひとつ。

年に何回かの大会が行われているが、11月19日の大会に
60分ソロのエンデューロのみだけど、なんと!なんと!なんと!シングルスピードクラスがある!!!

アメリカではシングルスピードのレースは盛んで、国際大会まであるようだけど
日本ではまだまだ珍しい。

もしかしたら初めて?


シングルスピード乗りとしては(YAYAの今年の自転車乗り回数の70.7%がシングルスピード)、これはもういくしかないでしょう!!!

関東一円から集まるシングルスピードクロカンレーサー!

ああ!きっと変態、もとい素敵な人たちばかりなのだろう!

みんなどんなバイクなのだろう!

なんかすごい盛り上がるんですけど







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングル (たかひろ)
2006-10-02 22:39:13
トライアルもシングルが増えていますよ~

脚力に自信がないと難しそうな

ギア比が軽いのでクルクル回しながらマイペースで走ればいいのかな?

また結果など教えて下さいね
返信する
Unknown (YAYA)
2006-10-03 21:19:43
たかひろさん



シングルのトライアルって、すごく楽しそうですね!

軽くもなるし。



でも競技トライアルって5段変速までしかダメなんですよね。

いまどき5速なんて、わざわざデチューンしなくてはいけないんですね。

ちょっと面倒な気がします。
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-10-07 10:35:06
うおおおー!

これは間違いなくコアですね!
返信する
Unknown (YAYA)
2006-10-08 21:34:47
PEANA2さん

ですよね!



これをきっかけとしてシングルスピードがブレイクしてくれるとうれしいです。

そうなれば王滝にもシングルグラスができるかも!

返信する

コメントを投稿