Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

ギックリ腰

2009-07-13 05:30:57 | Health*
おはようございます。
まだ普段起きない時間ですが、情けないかな眠れませんでした。
昨日朝のシャワー時、
腰がグニュとかグキッと鈍い音がしたと同時にフニャフニャと腰が萎えてしまい 浴室で真っ青。
なんとか自力ででれましたが…イ…イタイよ
動きがとれないよ(泣)
寝返りもうてないよ…で
熱が下がったものの 変わらず横になったままの一日でした

今日は内科へ行き出勤する気満々だったのに(涙)
まずは整形外科へGOとなりそうです。
トホホふんだりけったりです~
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扁桃腺 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ambitious10)
2009-07-13 12:35:26
こんにちは。大丈夫ですか?
腰痛なったことがありますがほんと痛いですよね・・・。
車乗ったり、クシャミした時なんかほんと辛かった・・・シミジミ。
あまり無理されないようご養生くださいね。
返信する
大丈夫? (ambitious10)
2009-07-13 12:35:27
こんにちは。大丈夫ですか?
腰痛なったことがありますがほんと痛いですよね・・・。
車乗ったり、クシャミした時なんかほんと辛かった・・・シミジミ。
あまり無理されないようご養生くださいね。
返信する
おだいじに (うさ吉)
2009-07-13 16:08:18
こんにちは。
ぴかさん大丈夫ですか??
体調が良くないときに腰もとなると辛いですよね。
私も椎間板ヘルニアをやったことがあるので、、
腰痛が大変なの分かります。
少しでも早くよくなるのを祈ってます。
返信する
Unknown (Milktea)
2009-07-13 21:44:17
あらら・・大変!!大丈夫??
あんまり無理しないでね~~でも腰痛はつらいよね。。
もしかしたら神様が少し休養しなさいってことかもしれないからゆっくり静養して治してね!
ご自愛下さい^^
返信する
お大事に (pigupingu)
2009-07-13 22:06:07
災難続きでしたね。
ぎっくり腰はくせになるそうなので、しっかり休んできっちり治してくださいね。
どうぞお大事に。
返信する
あら~ (tami)
2009-07-13 22:25:29
大丈夫ですか?
暑いから、大変ですね~。

身動きがとれない状態。

辛いですね。

お大事にね。
返信する
おだいじにです (じゅき)
2009-07-14 00:05:02
こんばんわ~
ぴかさん その後いかがですか?
扁桃腺からのお熱もそうだし
そしてぎっくり。。。 大変ですっ
無理しないでくださいねぇ
安静が一番  きっとね 神様がいつもがんばっているぴかさんにお休みをくれたんですよ
ぎっくりって癖になるから
お大事にですよ~
返信する
お大事にしてください! (ちびぷり)
2009-07-14 02:13:35
みにぷりもお熱が出ていて、やっと下がりました。
ぴかさんも熱が下がってよかったですね。
でもぎっくりとは・・・。
腰はホント無理しないほうがいいです
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
返信する
お大事にしてくださいね! (ななこ)
2009-07-16 08:54:06
私も腰痛持ちなので、痛みは解るつもりです。
くしゃみとかも怖いですよね。
ギックリ腰は、しばらく安静にして癖にならないようにしてくださいね!
ホント無理はなさらずに!!
返信する
こんにちは♪ (yufuma)
2009-07-16 10:45:53
腰痛はしんどいですね、暫く安静にして、
お大事にね。

この前「オーボンカール」さんに行きました!
主人はブレンドのみで、私はトマトのスイーツとコーヒーを頂きました。ヘルシーで美味しかったですよ!マカロンとショートケーキ2種類買って帰りました。デジカメ忘れて残念。
可愛い奥様と素敵なご主人様でした!
また行きたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health*」カテゴリの最新記事