Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

扁桃腺

2009-07-12 07:31:17 | Health*
おはようございます。
木曜日から扁桃腺の熱にやられてダウンしています。
いや~39度の熱が3日も下がらないと
このまま…?なんてこと感じます。
病院で点滴すると一瞬すっきりしましたが、なかなか効かなくて(涙)
扁桃腺熱は年々ひどくなると聞くし
年に数回かかるから
さるべぇも命取りになると いよいよ扁桃腺切りなさいと。
今回ばかりは覚悟できそうでした。
今朝は携帯でこんなことできるまでになりました。
自分で自分が嫌になるほど汗臭い(爆)
シャワーしてすっきりしよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health*」カテゴリの最新記事