ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

仲間っていいな~。

2009-04-26 22:30:06 | SMAP
昨日の「スマステ」での慎吾ちゃんの挨拶、よかったです~。
このタイミングで生放送は、ちょいキツイなと思ったけど…うん、頑張った!

少し目が赤かったね、心なしか腫れぼったくもあって、ちょっと泣いた…?

何度も言葉に詰まっててハラハラもしたけど、その分彼の真摯な気持ちが伝わってきたし。
何より「彼はSMAPの一員であり、僕の一番の親友」と言いきった言葉にはグッと来た~!
剛君、観てくれてたよね。
嬉しいだろうなー、あんな風に言ってもらえたら。

なるべく早い「しんつよコンビ」の復活、待ってるよーー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツヨポン~~~~~!。・゜... | トップ | 其はまさに、王の愁声 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました (バナー)
2009-04-27 13:59:44
観ててもらい泣きしてしまいました。
うちの姉も泣けたって言ってました。
慎吾ちゃんが謝る必要はないのに、ぐっと来てしまいました。
返信する
Unknown (紅葉)
2009-04-28 14:02:18
あの拙い感じがね、いかにも慎吾ちゃんっぽくて、非常に良かったですよね~。

一連の騒動も、どうやら一段落。
あとは、剛くんの一日も早い復帰を待つばかり!

それにしても…「地デジ鹿」には脱力…!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事