ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

今年もお世話になりました

2016-12-31 23:53:19 | 日々雑感

ギリギリ本年に間に合うか!

今年もお世話になりました。

後半、さぼり気味だったのは大いに反省すべきだな〜。

もうちょっとこまめに更新できるよう、励まねば。

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

年賀状は夕方、投函してきました。

これでゆっくりと、アニメ消化とゲーム三昧だ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構、泣いてます… | トップ | 謹賀新年&1月開始アニメ(20... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ… (円序衣)
2017-01-01 22:49:15
自分の感想ばかりこちらで書きまくってしまいました。
呆れないでお付き合いいただけるとありがたいです。

…ちなみに、まだ年賀状は書けてません。
気長に待っていただけると嬉しいです…。

こんなやつですが、今年も宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました (JINTAN)
2017-01-02 20:33:39
明けましておめでとうございます。
コメントが新年になってしまいました。
紹介された作品で観始めたアニメも多く、
いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。

「鬼平」がアニメ絵柄?の表紙で発売されていました。
字が大きくて、とても読みやすいです。
あ、「鳩」いましたよ~。和服田崎の胸元に!この画集は遊び心満載ですね。
返信する
Unknown (紅葉)
2017-01-03 03:20:10
>円序衣さん
本当に、昨年中はお世話になりました。
買ってもらった本、楽しみに読んでいます。ふふふ。
今年もどうぞよろしく!

>JINTANさん
ありがたいお言葉、恐縮です。
もっと、こまめに書いていければいいんですけどねー。
基本、無精ですから〜。
「鬼平」の新カバー本は、今娘に買ってきてもらうよう頼んでます。ふふふ。
今年もどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事