ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

昨日の戦利品

2016-05-12 12:53:52 | アニメ

昨日、久々にイベント以外でフリーな外出をしました。

池袋、新宿、渋谷とアニメショップを巡り歩き、こんなことに…。

 

左上から大雑把に

「ジョジョの奇妙な冒険」イギーのタロット柄ラバスト、BOX買い、ハイキュー!!のトートバッグ。

ゾロのクッション(真空パック)、ONE PIECE歌舞伎ファイル。

「刀剣乱舞」の厚くん和紙ファイル、「おそ松さん」のジャンボキーホルダー・カラ松と十四松。

ONE PIECE自由帳・男温泉柄、「ジョーカー・ゲーム」結城中佐のアクリルバッジ2個。

ONE PIECE歌舞伎の一筆箋、ゾロの漢マウスパッド。

「ジョーカー・ゲーム」のアクリルキーホルダー2種と、缶バッジセット。トレーディングスクエア缶バッジ3個と、コミック。

は〜〜、買った買った!

でもゲットできなかった商品もあって…。

「ジョーカー・ゲーム」のしおり…欲しかったけど、どこ捜しても完売で…しくしく。

大人しく再販を待ちます。

 

「ジョーカー・ゲーム」の予想外の女子人気に、嬉しいやら複雑やら…。

まあね、世のお嬢さん方も「できる媚びない男」の魅力に気づいたのかも知れぬ…ふふふ。

 

あああと、やっぱ「漢マウスパッド」、これには触れておかねばなるまい。

まさか公式がここまで攻めてくれるとは思わなかったわ〜。

どこかで「保存用」「使用」「撫で回し用」と三つ買う!と豪語する方を見かけたっけ。

私?私のは純粋に「撫で回し用」です!!断言!!

 

ちなみにトレーディングスクエア缶バッジは、三好・実井・小田切でしたが、うち三好と実井をそれぞれ結城中佐にトレードできるようになりました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったときの、凛頼み。 | トップ | 「牙狼〈GARO〉DIVINE FLAME... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい買いましたね (バナー)
2016-05-14 18:57:57
こんにちは
買えなかった物が再販されると良いですね。
マウスパッド胸がー!
コンドルのジョーが欲しいな。なで回よーいっぱい

オトメディアでは堀内さんのインタビューも載ってるらしいですね。
もうゲットなさっているとは思いますが。
返信する
Unknown (紅葉)
2016-05-15 21:51:31
バナーさん、いらっしゃいませ〜〜。
ええー、もう節操なく欲しい物を買い歩いてしまいました-。
それにしても、ジョーの漢マウスパッド…!
やばい、尊すぎるわ…それ。

「オトメディア」、しっかりゲットしておりますよ〜。中佐のイラストがかっこよくてね…!
ついでに「おそ松さん」特集のan・anも。
これがなかなかの力の入れようで、下手なアニメ雑誌真っ青な出来で。
聞けば編集長が大変入れ込んでたらしい。
こういう熱のある扱いをしてもらえる「おそ松さん」が羨ましく思いましたわ〜。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事