ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

なんだかな~~~

2007-09-04 00:28:45 | 日々雑感
やってみたんですよ、遅ればせながら脳内メーカー、本名で。
そしたらなんと、「悪」オンリーですってよ!!
なんかそれって…なんかそれって…凹むな~~~~。
いや、こんなの洒落だってわかっちゃいるんですが…なんか救いがないっつーか、
笑えないじゃんかよー。それが一番キツイんだって。

なーんて、ちょいブルーになってた私を、やーんわり癒してくれたのが、
トヨタ「ヴィッツ」のCM。
CGで動くリラックマが、凶悪に可愛いんですけど!!
数年前に吹き荒れて今はすっかり沈静化されてた「リラックマ熱」が、再燃しかねないわ、あのプリチーさはっっ。

基本TV大好きなんで、CMもけっこうしっかり観ます。
今のお気に入りは、ピグリンの舞い踊る「DAKARA」(特に送別会編)とか、
ソフトバンクの、犬のお父さんシリーズとか数々あるんだけれど、なかでもずっと好きなのが「ピエトロドレッシング」のトロ助さん
あのゆるーい会話が、なんかすごく好き。
そしたらなんと、こんなサイト見つけちゃいました。
過去の全CMが見られちゃうんですよ~~。
しかもトロ助プロフィールまで!ぎゃー、なんとあのドレッシングの彼、同い年ですよっっ。
あの声の主が誰なのかずっと気になってたんですけど、春風亭昇太って人じゃないかなー、と最近思ってるんですけどね。どすか?

あ、そしてもう一つ大好きなのがあった!「パタパタくん」
これもここで見ることができます。いやー、いい世の中ですね。
このカンガルーの男の子が、可愛いの何のって!!
あの、最後バナナを返してもらった時のとろけるような笑顔がも~~~!!
今度キッチンリフォームする時は、絶対パタパタくんにしよって思うもん。
ほんとか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに… | トップ | 夏のしずく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事