ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

座頭市 THE LAST

2010-06-01 11:45:44 | SMAP
しっかし、凄い宣伝攻勢だな~~。
ある程度想像はしていたけど、それを遥かに超えとる…。

うちのソニ子のブルーレイが、「香取慎吾」に反応して拾う拾う
えー先週からのラインナップ。ざっと。

25日 「NHKスタジオパークからこんにちは」「ミヤネ屋!」「ぷっすま!」  
27日 「とんのねるずのみなさんのおかげです」
28日 「めざましTV」「とくダネ!」「ぴったんこカンカン」「僕らの音楽」
29日 「王様のブランチ」
30日 「行列のできる法律相談所」
31日 「徹子の部屋」「座頭市カニ蔵SP」「お試しかっ!」
1日 「お茶の水ハカセ」

その他にも、ちょこちょこあったと思う。
タイマーかかってる裏だと、おまかせ機能は自重しちゃうし。
もちろんレギュラー番組も別だし。

中でも驚いたのが「スタジオパークからこんにちは」だよ!
あんた、1年間大河「新選組!」で主役やってた時ですら、一回も出演しなかったじゃないかー!
他の隊士は、入れ替わり立ち替わりほぼ全員隊長格はご出演だったっつーのに。
あのオダジョーでさえ出たのだよ~。
ヤマコーなんか、何回出た?
それを…!
まさか、ここで出演たあ心底驚いちゃったよっっ。
思わず、その日NHK行こうかって思っちゃったよ。ダメじゃんっっ。

いや、観に行くよ。
そりゃ行く。「ハットリ君」も「西遊記」も一人で観に行ったんだもん。
「座頭市」なんて、なんでもない。

しっかしな~~、この鬼宣伝攻勢はどーなんだろう~~。
私なんかはファンだからね、ちょっとでも素の慎吾ちゃんが見られればそりゃ嬉しいんだけど…あまりのたたみかけはね~~、もうそれだけでお腹一杯だって人もたくさん出てきそうで…。
ただでさえ、ジャニーズ映画って言われて拒否反応は多そうだし。

全く…なんでこうハードルの高いリメイクに手を出しちゃうかな~~。
もっとオリジナルで、彼の個性を引き出せる作品に出てくれるとこっちの胃も痛まないんだけどなー。

ま、ともかく、来週あたり、観に行きます!
感想はまたその時に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、熱い! | トップ | 愛は切ない。愛は切れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事