ひねもすのしのし。

オタクおばさんの太平楽な日々

う~~~~ん、残念!

2007-08-13 23:29:15 | 日々雑感
録画していた、10日放送の「オーシャンズ12」を半分、観ました。
わーお、久々の賢雄さん@ブラピです!

いいわ~~~。
やっぱ、あの甘いマスクには、ほんとドンピシャのお声だわ~。
もう、あの人ってば、どうしてあんなに色っぽい声が出せるんでしょ!
語尾がねー、なんとも甘い。そして爽やかな愛嬌がにじむ。
たまらんっす!!

と、賢雄さんの美声を堪能した翌日、あるお方の声を聞き「く~~~っっ」とあまりの残念さに頭を抱えてしまいました。
その方…今回の参議院選で、比例区で初当選した“ヒゲの隊長こと佐藤正久氏”。
とてもハンサムなんだよね。
彫りが深くて男らしい風貌。
元自衛官らしい、きびきびした態度も好ましい。
なのに、声が…声が……すっぽ抜けてる。
もう、残念過ぎ!

男前なのに声があらあら、というと真っ先に浮かぶのがかのベッカム様。
あのシャープなハンサムフェイスから繰り出される、素っ頓狂ボイスには、何度も2,3歩つんのめるような感覚を覚えたもんです。
だけどね、ベッカム様は球蹴ってなんぼのお方ですから。声は二の次。
そこいくと、政治家はね~~。

は~~。言っても栓ないこととは思いますが、
あのヒゲの隊長のお顔で、中田譲治さんとまではいかなくても、小山力也さん稲田徹さんみたいな声が発せられたら…ひやぁぁぁ。

あーあ、またバカな妄想しちゃった。
全く声萌えおばさんは、しょーもないってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ!お子様 | トップ | かわいいよ、バンブルビー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事