NFP Archives

山遊び・海遊びやカメラ・写真、星、電子工作(真空管・スピーカー等)の記事を中心にブログに掲載しています
南竹 成己

ハリセンボン

2009年08月24日 | インポート
0908038c
よく成長したサンゴの下は魚のいい隠れ場所や寝床になっています。サンゴの下を覗いてみるとハリセンボンがいました。たまにサンゴに寄りかかって寝ている姿も見ることができます。

Nikon Nikonos V + W-Nikkor 35mm F2.5 (160NC) 佐多



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(´▽`) (ぴこ)
2009-08-24 18:06:56
かわいい(´▽`)
なんともいえない顔してる


なるさん

これからも いっぱい いい写真 撮りつづけて ください

モノクロの 桜の写真 一番のお気に入りでした!

星の写真も 大好きでした
返信する
ぴこさん (なる)
2009-08-24 18:28:41
ぴこさん
ありがとうございます。mixiの方やめられるのですね。
ありがとうございました。たまには覗いてくださいね~。
返信する
うそついたら・・・・♪ (まき)
2009-08-26 16:36:02
うそついたら・・・・♪
呑まされたらすごいきつそう。。


お久しぶりでーす☆
私、また海にも山にもバイクにも乗れるように体を鍛えはじめました!
デスクワークになって体がやわになってしまったのでいかんです。

てことで、また誘ってくださいねー!
返信する
ハリセンボン、かわいい~。 (にっち)
2009-08-26 23:43:31
ハリセンボン、かわいい~。
サンゴとのショットがたまりませんね。
近くの海でこんなサンゴが見れるのもびっくりです。
返信する
まきさん (Unknown)
2009-08-27 07:09:28
まきさん
体調はいかがですか?? ハリセンボン膨らんだら大っきいよ~!!
こんなに大きくなるの??ってぐらい。呑んでみますか??
アウトドア、行きましょう~

にっちさん
鹿児島の海、サンゴはいっぱいありますよ~。潜ってすぐ目に入ってきます。
しかも大きくて立派です。サンゴのおかげで魚もいっぱい集まってきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。