キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

baby誕生

2013年12月19日 | 家族
 12月17日午後8時12分、無事、娘に元気な女の赤ちゃんが誕生しました。
 予定日より11日早かったせいか、身長48cm、体重2,640gの小さな女の子です。

 お正月は病院かしら・・・と娘は思っていましたので、早く生まれてくれて喜んでいます。
 さっそく、パパになったS君とお義母様が神奈川から駆けつけてくださり、赤ちゃんとご対面。
 両家にとって待望の初孫ですので、本当に嬉しく思っています。

 小さなおてて、小さなあんよ・・・柔らかなほっぺ・・・
 毎日、babyちゃんに会いに行くのが楽しみです。

  
           病院の飾り棚には、クリスマスのディスプレイ
この記事についてブログを書く
« クリスマスのチョコレート | トップ | メリークリスマス~☆ »

家族」カテゴリの最新記事