キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

クリスマスのチョコレート

2013年12月09日 | お茶時間
 12月に入り、何かとあわただしい毎日です。

 一週間ほど風邪気味でしたが、徐々に回復してきました。

 今日は、本当に良いお天気です。クリスマスも、もうすぐ・・・☆

 出産のため里帰りしている娘が選んだ、可愛らしいクリスマスチョコレートです。
 お紅茶は、ルピシアのデカフェ・キャロルがピッタリです。

  
   どれにしようかな・・・迷いますね      ガラスのコンポートに並べてみました
  
    クリスマスの缶も可愛いです         ぽかぽかお日様が気持ち良い日
この記事についてブログを書く
« りゅーとぴあに行って来ました | トップ | baby誕生 »

お茶時間」カテゴリの最新記事