キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ターシャ・テューダー 素足の庭

2013年05月15日 | 小さな旅
 ガーデンデザイナー神田 隆さんよる「ターシャ・テューダー 素足の庭」です。

 今にもターシャが裸足で歩いてきそうな、優しい雰囲気のお庭でした。

 ターシャが好きだったヘリテージというイングリッシュローズが可憐に咲いていました。

 素足で地面を歩く感触って、本当にいいわね。
 冬が終わり、裸足になれる日が、いつも待ち遠しいわね。  
 ・・・生前のターシャの言葉です・・・

  
ターシャが愛したヘリテージというイングリッシュローズ  ターシャがそこにいたような雰囲気 
  
        優しい色彩の花々         ターシャが実際に使っていた手押し車
  
     リンゴの花が咲いていました         とっても可憐な白いお花です
  
    つるバラも優しい雰囲気で素敵です      ターシャ愛用のジョーロも飾られて
  
   家の裏側だって丁寧に造られています     家の正面に咲くジキタリスも素敵です
  
    こちらもターシャのジョーロ          そしてターシャ愛用の長靴
  
         ターシャの糸車     ターシャ手作りの毛糸、ハーブなどで染めた自然な色
  
絵本作家でもあったターシャ、可愛い絵本が並べられて   ニワトリやヤギさんもいました
  
 すべてが素敵で温かいターシャの家そのものです    白だけで統一された花壇もありました  
この記事についてブログを書く
« 第15回国際バラとガーデニ... | トップ | オードリー・ヘップバーンが... »

小さな旅」カテゴリの最新記事