キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

ただいま♪

2017年06月25日 | アメリカ東海岸ターシャを訪ねて2017
 楽しかったツアーから、昨日の深夜、帰ってきました。
 ターシャ・テューダーの本を翻訳されている食野先生の解説でゆかりの地をめぐりました。

 ゆったりとした日程の旅だったのですが、年々体力がなくなって、
 帰りの飛行機、成田エクスプレス、新幹線、ベッドに入ってからも、
 十代の頃のような爆睡状態でした。

 ターシャさんのツアーでしたので、参加者はほとんど女性。
 一般のツアーより、平均年齢もかなり高め。
 どんなに齢を重ねても、輝く女性は美しく可愛く、そして前向き。
 先輩の皆さまから、たくさんのパワーを頂きました。

 今回は往復、成田~ボストンJAL直行便。乗り換えがなく快適でした。
この記事についてブログを書く
« 行って来ます | トップ | ボストン① ビーコンヒル散策 »

アメリカ東海岸ターシャを訪ねて2017」カテゴリの最新記事