キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

春のような陽射し

2023年01月13日 | お茶時間
 春のような陽射しが嬉しくて、、
 伊勢丹のルーテシアでケーキを買ってきました。
 春を夢見て、ウェッジウッドの桜のカップでティータイムです♪

 夜、娘ファミリーからお誕生日おめでとう♡のお電話!!

 Kちゃん(9才) 漢字のテスト、満点だったの。がんばったの。
        3人満点のひとがいてね、その中の一人だったの。
 と、嬉しそうな弾む声。

 Mちゃん(5才) あのね、バレリーナのようなお洋服がほしいの。。
 Mちゃんは、可愛いお洋服が大好き、ぬいぐるみも大好き。

 KSちゃん(2才)は、姉妹の中で、一番おしゃべりの上達が早いそうです。
 きっと、おねえちゃんたちといっぱいお話したいのね。

 孫三姉妹、元気にのびのび育ってほしいです。それが、わたしの心からの願い♡
この記事についてブログを書く
« うさぎさんのお紅茶 | トップ | 娘から・・♪ »

お茶時間」カテゴリの最新記事