キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

娘から・・♪

2023年01月17日 | 家族
 娘から、バースデープレゼントが届きました。

 リヤドロのパフィーとクリスタルドルチェのプリザーブドフラワーボックスです。

 パフィーはプレゼントすることが大好きなうさぎだそうです。
 素敵なプレゼントを見つけては贈り、それを受け取って相手が喜ぶ顔をみるのが大好き。
 愛を惜しみなく、、真っ赤なハートを抱いた佇まいが愛らしいですね。

 思ってもみなかった嬉しいプレゼントに、にっこり・・
 どこに飾ろうかしら、、思案中です。

 夫は、私が新潟で一番好きなお寿司屋さんから出前してもらって、ご馳走してくれました。

 やさしい家族に、ありがとう♡ ハッピーバースデー♪
この記事についてブログを書く
« 春のような陽射し | トップ | 寒い朝 »

家族」カテゴリの最新記事