キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

Iさんとお誕生会

2018年01月30日 | 暮らし・・冬
 3年ぶりに、京相模さんに行ってきました。

 今日も、寒い一日でした。
 お友達のIさんとお昼の約束をしていましたので、はりきって出かけして来ました♪

 同じ1月生まれの私達。 
 毎年、Iさんと二人だけのお誕生会をしています。
 美味しいお料理を頂きながら、近況報告をしたりして、楽しいひとときを過ごしました。

 可愛いキッチン小物や薔薇のチョコレートを頂き、とても嬉しかったです♪
 Iさん、ありがとうございました。また、お会いしましょうね。。。

  
    町屋を改築した風情ある建物です          床の間のお花も綺麗
  
    いつ見ても、美しいお料理です
  

  
                           デザートは白玉ぜんざいでした
  
   可愛いキッチン小物や薔薇のチョコレートを頂き、とても嬉しかったです (2/8追記)  
この記事についてブログを書く
« ヘレンドティーでティータイム | トップ | チョココロネでティータイム »

暮らし・・冬」カテゴリの最新記事