宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

おかえりなさい (^_^)

2013年12月16日 | インポート
無事帰ってきました、修学旅行から
17:00帰校の予定が、17:30になり、暗くて寒い中を長い間待ってくれていたおうちの方もいて・・・・・
では、その時の様子をお知らせします (写真が不鮮明でごめんなさい)
「わぁ~、帰ってきたぁ!」(オーモリスーパーさんの前で)
手を振るおうちの人もたくさんいて

Dscf4857
「お帰りなさ~い!」 まるでスターを出迎えるような

Dscf4859

家族の迎えにホッとして・・・・・まるで何日間も会わなかったような
Dscf4873

Dscf4879

Dscf4880

バスが去り・・・・・
Dscf4884

み~んな去って・・・・・
Dscf4891

これで、ホントに無事に修学旅行は終わりました

引率の先生が言うには、「全員元気で、手がかかることは全くなく、子どもたちにとっても、教師にとっても、いい修学旅行だった」そうです