宮原教育の窓

有田市立宮原小学校(和歌山県)の公式ブログです。

運動会(1) (^_^)

2014年05月27日 | インポート
ものすごくいいお天気に恵まれ、最高の運動会を実施することができました
もう思い出となった運動会
写真でちょっとふり返ってみたいと思います
いよいよ始まります
入場行進中

Dscf8432

しっかり腕を振って膝を上げている子が多くてかっこよかったです

Dscf8433

美しく整列して、大きな声で歌を歌っているところです
Dscf8440
ラジオ体操
一人一人の一生懸命さがお分かりいただけますでしょうか・・・・・

Dscf84622

Dscf84692

Dscf8465

かわいい1年生の「かけっこ」
Dscf84862

4年生の初めての「6色リレー」
Dscf8495

なかなか難しかった2年生の「大玉ころりん」
Dscf85052

激しいバトルの5・6年生「騎馬戦」
Dscf85172 Dscf85222

Dscf85242 Dscf85252

Dscf85282 Dscf85292

3年生の「徒競走」・・・ようい、ドン
Dscf85302 Dscf85342

なかなか上手 1年生の「たまいれ」
Dscf85432 Dscf85442

ちょっとかっこいい 5年生の「6色リレー」
Dscf85702 Dscf85722

続きは、また・・・・
次は、2年生の「かけっこ」から・・・