Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

静岡県富士市へ行ってきた

2011-06-22 | カルディナ

仕事半分、遊び半分の富士市への旅。

先週末のETC土日1,000円最終を満喫(?)ということで、富士市まで行ってきた。

天気には恵まれなかったけど、ごちそうしていただいた夕飯のおいしいこと

いやぁ、いつもいつもすみません、うれしいです。。。

そんなわけで、富士市までの往復の約400kmで、燃料系は約半分。

給油してみたところ、約13.8km/lだった。

雨だし、行きは渋滞だし、エアコンつけたりだし…ってことを考えると、まぁいい感じではないかと。

それがなくても14kmちょっとって感じかな。

 

そろそろ時間を作って、茶臼山へ8で走りに行きたい。。。

昔は有料道路だったんだけど、いまって無料なんだよなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿