Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

ちょっとドライブ

2006-11-26 | ドライブ&旅行

 ちょっくら青山高原なぞを目指してドライブしてみた。
天気が悪いのは分かってて、「雨の紅葉でも」なんて気分で。
いつもの湾岸~25号線、わき道に入り青山高原を目指す。

 途中で「かえで渓谷」なる、ちいさな紅葉(?)スポットを発見。人も無く、良い感じだ。
地元の人たちが手を入れているらしい。これならちゃんとした撮影機材なんぞを持ってきてみたいなぁ、などと思ったりする。
朝から撮影して、お弁当でも食べて帰るなんてのも良さそう
「紅葉」とは言っても、青山高原には紅葉なんて見当たらないので、その途中がポイント(探しつつだけど)になる。
赤目四十八滝なんて有名だけど、ちょっと外れた「小さな秋探し」ってのも悪くないなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿